ニュース

DISCOVERYの特徴:私たちが実現する未来

DISCOVERYの特徴:私たちが実現する未来

OUR VISION

DISCOVERY coworkingは、仕事に集中したい人のために設計された最も快適なコワーキングスペースです。自由にご利用可能なビジネスラウンジをはじめ、執務に最適な事務イス(アーロンチェア)を始め、集中していただける環境をご用意しています。また最先端のビジネスを創出する場を目指しており「未来の準備をする」を旗に掲げています。オープン以来、この先の新しい社会の一部となるメタバースやWEB3といった新しい環境でビジネスを行うための準備を始めています。そして、未来に可能性を感じ、新しい社会を実現しようする企業が入居しています。運営会社は、老舗のコワーキングスペースである秘密基地を設立した会社です。DISCOVERYは、運営会社であるHOA、JR西日本、NTTdocomo、北九州市が協業して開設しました。ここで特筆すべきは、docomoのキャリア5Gが常設されており、商用利用を前提とした5Gビジネスの開発環境が整っていることです。

DISCOVERYでは、メタバースにおけるAR、VRの開発拠点も視野に入れ、歩みを進めます。特徴である 5G常設環境を活かし、リアルワールドを中心に据えた「Real world – Metaverse」 のビジネス開発を推進します。これらが実現する新しい体験を通して、都市はアップデートさせることが可能であると信じています。もちろん、一般利用もWELCOMEです。入居はもちろん、コワーキングの利用やイベントの参加を通じて、ぜひ気軽にジョインしてみてください。只今入居キャンペーン中です。